無料ホームページなら お店のミカタ - 

旅の宿パッチワーク | 日記 | 9.2 bikejin祭 at白老滑空場


旅の宿パッチワーク

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0166-64-6145


旅の宿パッチワーク 日記

TOP > 旅の宿パッチワーク 日記 > 9.2 bikejin祭 at白老滑空場

9.2 bikejin祭 at白老滑空場 (2018.09.11)

20℃ 晴れ お隣のテントのイビキもお構い無く熟睡し、朝7時に小鳥のさえずりで起床。先ずはお湯を沸かし前日に買っておいた豆パンとあんパンをコーヒーで頂きます。徐々に体を動かして夜露でビショビショになったテントを片付け。トイレ大に行くも満室だったので今日はお預け。周りもいそいそと片付けて我先にバイクに跨がり出発。9時過ぎ会場に到着したが既に大量のバイクで駐輪場が埋まっています。そうそう、ここは白老滑空場の滑走路の上。そうそう簡単には満車になりません。が、広いので端に追いやられると遠い遠い(^^;。運良く受付手前に停める事ができ、可愛らしい女子に笑顔で受付てもらいいざ会場へ。色々なショップが出店していて目移りするも、取り敢えず祭オリジナルTシャツを購入。お昼で混みあう前に白老牛の白老バーガーを少し並んで頂きました。さすがナンバーワンを受賞した味です。500円でしたが2コ目はちょっと......予算が(^_^;)。ウロウロとしている間にもうお昼に。日が沈む前に帰りたかったので会場を後に。なにしろ4時間以上かかりますんで。帰りのルートは白老ー苫小牧ー安平町ー追分ー夕張ー富良野で無事故無違反、無事に帰宅しました。あちらではまだライフラインが復旧していない所もあるようです。体験して大変さが分かりましたが一日も早く復旧してほしいと思います。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 (有)久保時計店ひじり相談室 (パソコン障害対策、家電品マスターも支援)葛西駅徒歩4分 トレス鍼灸接骨院北九州 出張マッサージ  「も・み・手」美食酒房まるご商店